※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
こどもとの生活 PR

3姉妹育児中の私が選ぶ、楽天スーパーセール・お買い物マラソンでしたい子育てアイテムのご紹介。

楽天セール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

あるふぃーる
あるふぃーる
楽天スーパーセール開催中はテンション高めです!

スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベントがある楽天。

こちらのイベントを利用するとポイント倍率が最大43倍になり普段よりお得にお買い物ができます。

スーパーセールについての詳しい説明はこちらをご覧ください。

セールだからいろいろ買いたいけど・・・何をかっていいかわからない・・・

いろいろ買うもの悩みますよね。そういう時ほかの人の買ったものを見ると欲しかったものがみえるかも!

 

この記事ではわたしが購入した中で便利だったものや、子育てに役に立ったおすすめしたいアイテムを紹介します。

お買い物の参考になりますように!

Contents

子育て中に役に立ったアイテム

自転車用レインカバー

自転車で送迎することが多くなる前に購入したいアイテム。

私は上のこの時は購入せずに、歩いて幼稚園まで送迎していました。

このレインカバーがあれば雨の日もへっちゃら!

本当に早く買っておけばよかったアイテム!

セール時期に購入するともらえるポイントも増えてお得です。

わたしはこちらのアウトレット商品を購入しました。

詳しくは「安いけど雨の日や寒い時には大活躍!!自転車用チャイルドシートのレインカバーはアウトレット品がおすすめ。」をご覧ください

自転車レインカバー
安いけど雨の日や寒い時には大活躍!!自転車用チャイルドシートのレインカバーはアウトレット品がおすすめ。 子どもの送り迎えで必要なのは自転車! これがないと移動が大変。 しかし雨の日は自転車は難しい・・・ 昔...

執筆時現在はアウトレットは品切れでした

バーゲンブックで絵本購入

子ども用絵本を安く購入したいという方はバーゲンブックをおすすめします。

プレゼントに向いている本も値下げ!

詳しくは「新品の本を安く購入!バーゲンブック(バーゲン本)で絵本をたくさんたのしもう!クリスマスプレゼントにも」をご覧ください。

バーゲンブック
新品の本が半額で購入できる簡単バーゲンブック!お祝や誕生日やクリスマスプレゼントおすすめ 本って楽しいですよね。子どもたちにも読ませてたくさん読ませてあげたい! と思っているかたバーゲンブックをご存知でし...

 

バーゲンブックは長距離移動にもっていくと便利です!

6歳、3歳、1歳連れて新幹線で6時間! 子ども3人でも比較的快適に過ごせたアイテムをご紹介子どもと一緒に長期旅行や帰省・・・なかなか大変!いろいろ準備していった結果、比較的我が家はおとなしくしてくれました。その時に使ったアイテムをご紹介。...

ムーンスターの上履きはだしっこ

幼稚園、小学校で必ず使う上履き。

我が家おすすめの上履きは「ムーンスターはだしっこ」

上履き 上靴 室内履き ムーンスター はだしっこ01 はだしみたいな快適さ 子供の足を実測して設計しました キッズ ジュニア 小学校 小学生 男の子 女の子 男児 女児

上履き選びで悩んでいる方は一度つかってみてほしいです。

くわしくは「ちょっと高いけどむれない、はきやすい、掃除しやすい!ムーンスター上履きはだしっこの親目線のメリットをまとめています。」をご覧ください。

moonstar
ムーンスター上履き「はだしっこ」はちょっと高いけど蒸れない、はきやすい、掃除しやすい!オススメ上履きはだしっこ。親目線でのメリットとデメリットをまとめています。公式サイトに登録すると500ポイントもらえます。...

おむつ(パンパース)

我が家はまだまだパンパースにお世話になっています。

タイミングが良ければスーパーDEALになる場合があります。

くわしくは「Amazonより楽天派の方へ!スーパーDEALを利用してパンパースをすこしお得に購入できます。」

パンパース
Amazonより楽天派の方へ!スーパーDEALを利用してパンパースをすこしお得に購入できます。パンパースを少しでもお得に購入したい!Amazonもいいけど楽天のスーパーDEALというサービスがあります!うまく使って節約しましょう!...

デジタルチケット楽券

スマホを見せて支払いをする「楽券」(楽券)

楽天ポイントで購入できるので、セール中に購入しちゃう!!

1000円以上で買い回り対象となるので3倍分購入します。

店舗で使うときはスマホ画面を見せればOKです。

ただ店舗によっては店員さんが慣れていない可能性があるので、使い方を覚えていったほうがいいかも。

【楽券】すき家 牛丼(並盛) 1食×3枚回数券 【並盛のみ対象です】【不具合に関するお問い合わせは平日のみになります】引換期限がございます。ご注意ください

いまは休止中。

ドライベジ

野菜入れたいけどめんどくさい・・・というときに大活躍のドライベジ!

お湯で戻せばシャキシャキ野菜!

みそ汁に入れたり離乳食に使ったりしています。

ノンアイロンお名前シール

3歳児がまだトイレトレーニングが完了していなかったとき、幼稚園にきがえを大量にもっていきました。

その時に役に立ったのがノンアイロンお名前シール!

爪でごしごしするだけでお名前シールがはれるという手軽さ!本当におすすめです。

おむつ外しのエピソードはこちら。

3歳のおむつはずし!幼稚園行っても失敗続きだけど急にトイレトレーニングが順調になった話。

トイレトレーニング
3歳のおむつはずし!幼稚園行っても失敗続きだけど急にトイレトレーニングが順調になった話。 おむつはずし・・・ トイレトレーニング・・・ 上の子も順調じゃなかったこの儀式。 上の子のおむつも、なんとか入...

オキシクリーン

子どもは服をたくさん汚します。その時に便利なのがオキシクリーン。

どうせ買うならセール中!

海鮮串揚げ

一口サイズの串揚げ。

子どもも食べやすく味がついているのでソースもいらない!

パーティーにもおすすめです。


出産内祝いなどのギフトはセール中に購入するとお得

出産内祝いなどのギフトはセール中に購入するとお得です。

くわしくは「楽天で出産内祝いを注文する場合、スーパーセールやお買い物マラソン中に購入するとポイントがたまってオススメです。」をご覧ください。

楽天市場で内祝い
楽天で出産内祝いを購入!スーパーセールやお買い物マラソン中に購入がおすすめ 子どもが生まれたとき出産祝いをもらいました。そしてそのお返しとなる内祝い。 いままではゼクシィ内祝...

 



終わりに

楽天のイベントを使うとポイントがたくさんたまって楽しいです。

しかし、ついつい買いすぎてしまうことも・・・

買うものをしっかり決めて楽しく買い物をしていきましょう!

あわせて読みたい

評判が良かった良かったプレゼント
【2020年版】今年のギフト何あげよう?同居嫁が選ぶ義母に評判が良かった敬老の日のプレゼント!敬老の日のプレゼント、悩んでる方!同居義母に評判だったプレゼントをまとめています...
楽天西友ネットスーパー
重たい荷物も!子どもがいても!楽天西友ネットスーパーをおすすめする理由子どもが3人いる我が家。小さい子どもを連れてのお買い物は大変。 あとは余計なもの買っちゃうし 目的なものが発見できなかったり・・・...
評判が良かった良かったプレゼント
【2020年版】今年のギフト何あげよう?同居嫁が選ぶ義母に評判が良かった敬老の日のプレゼント!敬老の日のプレゼント、悩んでる方!同居義母に評判だったプレゼントをまとめています...

子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク