※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
あるふレビュー PR

【30日間1冊無料】Amazon Audible(オーディブル)で家事や育児の隙間時間に本を聴こう。おすすめ本も紹介します

オーディブル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
本が読みたい!!

本を読むとわくわくしますね!わたしもたまに本を読みたくなります。

しかし・・・

あるふぃーる
あるふぃーる
家事や育児中にどうやって時間とろうか・・・

と悩んでいます。

本を読むとなると

家事育児が落ち着いて、子どもたちが寝た夜・・・

わたしも一緒に寝てしまうのでなかなか本を読むのが難しい!!

どうにかして本読みたい!

そんな方におすすめなのがAmazonAudible(オーディブル)というサービスです。

この記事ではAudibleについてとおすすめの本をまとめています。

\ 初回30日間無料! /

Contents

Audible(オーディブル)とは

Audibleとは本を聞くことができるサービスです。

普段は紙やKindleなどの電子書籍で読む本ですが、Audibleはアプリを使って本の内容を聞くことができます。

その他

  • プロが朗読してくれる
  • ベストセラーからビジネスなど豊富なジャンル
  • 40万タイトル以上楽しめる

という特徴があります。

なので

手がふさがっていても、寝っ転がっても、本の内容がわかる!!

というステキなサービスです。

入会方法

本は聞こう

入会方法は3ステップ。

  • Amazonアカウント登録
  • スマホやタブレッドにアプリをダウンロード
  • アプリサインインのち聞きたいタイトルを探す

Amazonアカウントがあれば簡単に始められます。

利用料金は月額1500円、初回30日は無料

Audibleの月額料金は1500円。

毎月「コイン」をもらえます。そのコインを使ってで本を購入できます。

なので1500円以上の本を購入する場合はお得です。

1500円はちょっと高い・・・でも試していたい場合は

初回30日間は無料で有料会員と同じサービスが受けられます。

最初の1冊は無料です!

無料期間で試してみて合わなかったら、退会もありですね。

退会後も購入作品は聞けるのでいろいろためしてみましょう!

\ 本が1冊無料で聴ける! /

 

Audible (オーディブル)に登録する >>

退会方法

ためしてみたけど、ちょっと使わないかも・・・

という場合は退会をしましょう。

退会方法はカスタマーサービスに連絡するか、Audible.co.jpのPCサイトから手続きできます。

[blogcard url=”https://audible-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8373”]
アプリおよびモバイルサイトからは退会出来ません。

子育て、家事・・・主婦向けおすすめ書籍

わたしがオススメする書籍をまとめています。

片づけが苦手な方へ

ベストセラーこんまり先生の本。すでに読んだことがある方もおおいのでは?

片付けが苦手なかたもこちらの本を聞くと、片付けにときめくこと間違えなし!

子どもの力を伸ばしたい方へ

created by Rinker
¥2,000
(2024/02/20 16:53:41時点 Amazon調べ-詳細)

子どもの能力伸ばしたいですが、どうやって言葉をかければ・・・

そんな時に聞きたい子どもを伸ばすアドラーの言葉。

子育てのヒントが詰まっている作品です。

産後太りが気になる方へ

出産後痩せると思っていたら全く痩せなかった・・・

子どももいるしあまり運動もできない・・・という方向けに食事で痩せる本があります。

子どものお世話中にも聞けるのでおすすめです。



おわりに

隙間時間に本が聴けるAudible。

手がふさがっていても、片手間でも、本の知識が得られる魅力!

うまく取り入れてたくさん本を聴いていきましょう!

\ 本が1冊無料で聴ける! /

Audible (オーディブル)に登録する >>

 

Amazonを楽しみつくそう!

https://alf-note.com/primevideo-okaasantoissyo/

新海誠作品をAmazonプライムで!
「天気の子」「秒速5センチメートル」などの新海誠監督作品がAmazonPrimeで見放題!プライム会員は30日間無料!新海誠監督をAmazonプライムで楽しもう。秒速5センチメートルや言の葉の庭などの作品が配信中!...
ポケモンロケット団
【ポケモン】Amazonプライムで見ることができるロケット団の神回をまとめてみた【ポケットモンスター】ポケモンアニメのキャラクターロケット団のムサシ・コジロウ・ニャース。その3人が活躍する話をまとめています。 ...
大塚明夫オーディブルまとめ
【2018年12月】ソリッド・スネークの声優、大塚明夫さんが朗読してくれるAmazon Audible(オーディブル)作品まとめ 昔からアニメやゲームが大好き! ステキな声にわくわくしながらアニメを見たり、ゲームをやったりしていました。 青春時代...

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク