※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
こどもとの生活 PR

【2022年】服が新品なのに99円!?ネットでも開催!西松屋底値セールの時期と注意点まとめ

西松屋セール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
西松屋のセールがすごい!!

子どもがいると洋服代って結構かかりますよね。

たくさん服が欲しいけど古着はちょっと・・

下の子がおさがりは嫌っていう・・・

そんなお悩みを抱えてる方!

西松屋で子ども服99円セールがあるのご存じですか?

99円タグ

このセールを利用することで新品を安くお得に購入できます!

99円セール

 

でもいつのタイミングでセールやってるかわからないし・・・
サイズってあるのかな?

など初めての場合はわからないことが多いはず。

そこで西松屋のセールの時期や実際に行ってわかった注意点を紹介していきたいと思います。

あるふぃーる
あるふぃーる
2022年10月現在も99円セールやってました

 

Contents

西松屋底値セールの時期

夏物底値セール

例年は9月下旬に開催。

2019年は9月24日から

2018年は9月26日から99円セールが開催されました。

ネットでも西松屋99円セールをやっています。人気のためすでに品薄です。気になる方はチェックしてみてください。

ネットで西松屋セール情報を見る>>

冬物底値セール

例年は2月下旬~3月上旬に開催。

2019年は2月26日から

2018年は2月27日から開催されました。

冬物の底値は198円です。アウターや手袋など防寒着もセール対象となっています。

2019年冬物レポは初日に出遅れた場合は在庫はどう?2019年西松屋冬物底値セール参加レポ&しまむらセールも行ってきました

春物底値セール

夏物99円セールが注目されがちですが春物も底値セールをやっています。

時期は6月上旬に開催

2019年は6月6日から

2018年は6月7日から開催されました。

わたしは秋物にも使えそうなので購入しました。底値は198円です。

西松屋セール購入品 値札

秋物物底値セール

例年は11月下旬~に開催。

2018年10月25日に30%オフ

2018年11月24日に50%オフになりました。


実際にセールで購入するといくらお得になるのか

2018年の夏物底値セールに行ってきました。

今回購入したものはこちら!

子ども3人分、合計16着です

 

今回購入物

16着で実際いくらになったでしょう。見ていきます。

Tシャツやパンツなど8点、こちら1つ99円。合計792円

値引き前、合計4432円です。

99円今回購入物

 

ボトムスメインで合計7点、1つ198円、合計1386円

値引き前、合計7252円です。

198円今回購入物

スポーツウエア上下セットで229円

値引き前は979円です。

229円今回購入物

トータル16点

値引き前18663セール価格2407

87OFFという驚異の割引率になりました。

下手すれば服1着の値段で3姉妹分の服を購入することができました!

今回は購入していませんが、新生児用カバーオール、帽子、甚兵衛などセールか価格で売っていました。


西松屋夏物底値セールの注意点

お得なセールですが、注意したほうがいいポイントがあるのでまとめます。

110cm以上がすくない

110cmサイズ以上がすぐ売れる傾向にあるようです。

大き目サイズを狙っている場合は

セール情報をキャッチしたら、早めにセールに行きましょう。

70~80cmはセール後半でも比較的残っています。

ネットでも西松屋99円セールをやっています。人気のためすでに品薄です。気になる方はチェックしてみてください。

ネットで西松屋セール情報を見る>>

水着、サンダル、浴衣などはあっという間になくなる

夏物セールは水着やサンダル、浴衣なども対象です。しかしそれらは人気のためあっという間になくなってしまいます。

もしどうしても欲しい、けど少しでも安く手に入れたい場合は、

9月中旬から始まる最大70%OFFセールで購入するのがオススメです。

買いすぎてしまう

安いのでついついまとめて購入してしまいがちですが、必要かどうかを見極めて購入していきましょう

来年用に購入したつもりがすでにサイズアウトという悲しいことが・・・・

あるふぃーる
あるふぃーる
たまにやってしまいます・・・



まとめ:西松屋セールでお得に服を購入しよう!

子どもはすぐに服を汚すし、成長もはやい。子ども服はあってこまるものではないです。

西松屋セールをうまく利用してお得に服を購入ましょう!

 

子育ておすすめ記事

帰省時の東京土産購入がめんどくさい!そんな時ネット購入がおすすめ!帰省時のお土産って持つのも大変、子どもがいたらゆっくり見れない。そんな時に事前にネットで注文しておくのはどうでしょう。国内のお土産を取り扱っているJTBショッピングをご紹介します。...
おすすめ絵本
子どもに読ませたいおすすめ絵本を年齢別に紹介!絵本ナビ試し読みリンクもまとめました。のぶみの絵本の件をうけて、子どもに読ませたい絵本をTwitterで募集した結果を年齢別にまとめました。...

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク