※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
こどもとの生活 PR

新品の本が半額で購入できる簡単バーゲンブック!お祝や誕生日やクリスマスプレゼントおすすめ

バーゲンブック
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
子どもに本はたくさん読ませてあげたい!

本って楽しいですよね。子どもたちにも読ませてたくさん読ませてあげたい!

でも新品は結構高いし

中古だとちょっと汚れとか気になる・・・

図書館・・・遠いしなぁ・・・

と思っているかたバーゲンブックをご存知でしょうか?

このバーゲンブックをうまく利用すると新品の本が安く購入できます!

今回はバーゲンブックについてと開催中のフェアをご紹介します。

 

\新品本が半額!/

バーゲンブックをチェック

 

Contents

バーゲンブックとは

以下のように説明があります。

バーゲンブックとは定価より値引きされた書籍や雑誌のことを言います。 … 再販売価格維持制度とは出版社(製造者)が書店(小売店)に対して定価で書籍や雑誌を販売するように働きかけることが出来る制度です。

バーゲンブック | 第二出版販売株式会社より引用

書店側が自由に価格を設定した書籍がバーゲンブックとして販売されています。サイトによってはバーゲン本と呼ばれています。

中古ではなく立派な新本です。

あるふぃーる
あるふぃーる
値段がやすいかなら微妙な本しかないの?

と思われがちですが

絵本や実用本たくさんあります!

以前子どもに本をプレゼントしたのですが大好評!!子どもに評判よかったバーゲンブックをご紹介します。


子どもに評判よかったバーゲンブック

ミキハウスこうぐセット

買うには高いけどもらったらうれしいミキハウス!

もともとの定価が3780円がこの値段!

こうぐセット

紙製のドライバやペンチなどで車を設計から製造までやります!っていう設定の絵本で男の子に特に人気。

我が子もよろこんでいました。

おしゃれセット (おでかけバッグ)

こちら女子向け。定価が3780円がこの値段!

お出かけセット

こちらは女子が憧れる内容。化粧やかわいいバッグスマホなどおしゃれを楽しめる絵本です。

こちらを子どものクリスマスプレゼントに購入したのですが。当時4歳児はめちゃめちゃ喜んで使ってました。

パタパタハウスミーコちゃんのおうち

本なのですけど、広げると画像みたいにお家になります。

女の子ならお人形遊びができます。

我が家はウーモミニと組み合わせてつかってます。

 


注意点

バーゲンブックは後ろにこういうタグが張られいますので、そのままプレゼントする場合は注意!バーゲンってバレちゃう!

バーゲンブックタグ

プレゼント予定の方は注意。

耐久力が弱い

紙なので耐久力は雑魚です。

テープで補強などして遊びましょう。

表紙とかはこのテープもおすすめ。

すごく強くなりますよ。

自転車カバー
自転車用のレインカバーに穴が!不器用だけどホームセンターで購入したテープで補修できました。自転車用レインカバーに穴が開いた!買い直す?でも高い・・・そんな時に便利な補修テープを紹介します。ぜひ自分で直しましょう!...



まとめ:バーゲンブックをうまく利用して本を楽しもう

バーゲンブックを使うと新品の本が安く購入できます。

定期的にセールやってるのでこの機会に欲しかった本、気になる本をたのしみましょうー!

意外な出会いがあるかもしれませんよ!

\新品本が半額!/

バーゲンブックをチェック

 

 

子どもと一緒にあそぼう!

家庭用プラネタリウム
9月12日は宇宙の日!部屋で満点の星空!家庭用プラネタリウム「ホームスタークラシック」お家で星が見えるアイテム「ホームスター」。使った結果どうだったかレビューをまとめています。...
砂場
【約2000円】簡易砂場をお家でDIY!衣装ケースで手作りする方法家に砂場を作りたい。でも費用が・・と思って衣装ケース砂場をつくってみた!作り方と費用を公開しています!...
色水
0歳からも楽しめる「色水あそび」のねらいは?絵の具などの材料と遊び方を紹介!色を付けて遊ぶ「色水あそび」そのねらいや遊び方、材料を紹介していきます。...
東武動物公園
東武動物公園ワンデーパスを1000円オフで購入できるみんなの優待をご紹介!退会方法も解説。東武動物公園にGWや夏休みなどの長期休みで遊びに行きたい!フリーパスをお得に購入する方法をまとめます。...

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク