※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
あるふレビュー PR

羽生結弦選手も愛用しているファイテン(phiten)のテープやネックレスの効果は?評判と使った感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
パコソン使う時や立ち仕事など若いときは大丈夫だったのに、今は体がなんかつらい・・・

私は特に肩こりがひどく・・・

定期的に整体に通っているのですが、毎回そんな

この肩こりはどうにかしたい

そんな時に調べて気になっていた「ファイテン」。

スポーツ選手が広告しているからスポーツしている人にもいいのかな?と思っていました。

でも夫が店舗で試し、購入して使い始めてみたところ・・・

あるふぃーる
あるふぃーる
あれ?!すごい!

と魅力に気づきました!

よく使っているのはシールタイプ。

ファイテンテープ

数枚貼っておくだけで、体が軽く感じたりします。

ファイテンはスポーツをしている人以外も、普段の生活で体がしんどいって思っている人もお勧めです!

この記事ではファイテン(phiten)の体感した効果やおすすめグッズ、そして口コミなどをまとめます。

\プロアスリートや芸能人も愛用/

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
身体がしんどいと感じるあなたに試してほしい

Contents

ファイテン(phiten)とは

ファイテンは「すべては健康を支えるために」をスローガンに、あらゆる人の健康をサポートしてきました。

その分野は、ボディケアやスキンケア、ヘアケアをはじめ多岐にわたりますが、
これらは全て健康なカラダへとサポートするための「ボディケア」に他なりません。

ファイテンは全ての人の「ボディケアカンパニー」として、
人々の健康なカラダ、夢見ることをやめないカラダづくりに貢献し続けます。

引用:公式ページ

と書いているように、ボディケアアイテムに特化した会社です。

ファイテンの製品は金属をナノレベルで水の中に分散させる「水溶化メタル技術」という独自の技術を持っています。

その技術を使いネックレスや衣類などに混ぜ込むことでリラックス効果を得るとのこと。

ファイテン製品は、フィギュアスケートの羽生結弦選手プロゴルファーの松山英樹選手をはじめとして、多くのプロスポーツ選手、そして芸能人に愛用されています。

幅広く使われているようです!


ネット上のファンテンの評判

私がファイテン製品をおすすめ!といっても

実際ファンテンってどうなの?

と思うはず!

そこで

ネット上でファイテンを使っている人の感想を探してみると・・・

やっぱり効く!

回復が早い!などの声があります。

もちろん効果がなかったという声もありますが、ネット上でこれだけ効果がある!と上がっていたら試してみたくなるところ!

特に肩こりとかひどい方ためしてほしいです!

\プロアスリートや芸能人も愛用/

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
身体がしんどいと感じるあなたに試してほしい

 


ファンテンの商品

パワーテープ



気になるところに貼るだけという簡単なもの。

パワーシールにはロールタイプと丸シールタイプがあります。

私が使っているのは丸シールタイプ

テープのサイズは小さめで、ピンポイントに貼れます。

貼り方は公式ページに載っています。

パワーテープの使い方

RAKUWAネックシリーズ

ネックレス

販売累計10万個売れているネックレス。

羽生選手も愛用していると話題です。

男性にも女性にも着けやすく、アクセサリー感覚で付けられます。

羽生選手が愛用しているモデルはこちら


マットレス

寝具のマットレスも取り扱っています。

このマットレスを使い始めて、私の夫は腰の痛みが軽減されたといっています。

マットレス

低反発で優しい寝ごこちのマットレスです。

カバーと中材は丸洗いOKなのもうれしいところ。

このマットレスは斉藤工さん広告契約商品とのことです。

斉藤工さん広告契約商品をチェック

そのほか化粧品や健康食品となど手広く扱っています。




実際使っていて体感

わたしはメインでシールとマットレスを使用しています。

肩こりがひどかったのですが、使用しはじめてからは、劇的に改善!!

とまではいきませんが、少しマシになっています。

なので肩こりが気になる方ほどぜひ試してほしいです!

ファイテン商品は実店舗で試せる

ファイテンはオンライン以外にも実店舗があります。

実店舗で、シールやネックレス、マットレスなどの製品を試すことができます。

お近くに店舗がある場合はお試ししてから購入することをおすすめします!

手に付けられるタイプ

スタッフの方も商品つけています。

ファイテンショップをチェック


まとめ

肩こりがひどい・・・

腰がつらい・・・

整体に毎回いくのもつらい・・・

といろいろ身体がつらい時、ぜひこのファイテンの商品を試して、少しでも楽していきましょう!

\プロアスリートや芸能人も愛用/

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
身体がしんどいと感じるあなたに試してほしい

 

家事を少しでも楽にする記事まとめ

スッキリで特集!台湾で人気の大同電鍋(電気鍋)」で時短調理!紹介レシピと購入方法をまとめます2019年5月7日スッキリで特集された大同電鍋。なぜこんなに話題なのか、メリットをまとめてみました。番組で紹介されていた多段調理レシピもまとめます。...
シロカ電気圧力
【時短家電】siroca(シロカ) 電気圧力鍋SPC-101は超便利!使ってみてのメリットデメリットまとめ料理を簡単に!お手頃な値段で購入できる電気圧力鍋siroca(シロカ) マイコン電気圧力鍋 SPC-101(RD)のレビューです。...
シャワーヘッド
【ミヤネ屋】水で油性ペンが落ちる!?ミラブル サイエンスウルトラファインミストシャワーヘッドの購入方法と正規店 油性ペンがシャワーで落ちるCMしってますか? 2019年2月6日のミヤネ屋で特集されていました。 女性の顔に黒いペンで線...

子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク