※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
TVレビュー・まとめ PR

【ミヤネ屋】水で油性ペンが落ちる!?ミラブル サイエンスウルトラファインミストシャワーヘッドの購入方法と正規店

シャワーヘッド
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
ミヤネ屋で紹介されて気になる!!

油性ペンがシャワーで落ちるCMしってますか?

2019年2月6日のミヤネ屋で特集されていました。

女性の顔に黒いペンで線が塗られて、シャワーで水をかけると落ちるという・・・

油性ペンって子どもが肌に落書きして結構おちなくて困っているですよね・・・

こういうのあれば子育て中も助かりそう!

ということで、シャワーについてや値段、ミヤネ屋生放送中でやった実験について調べてみました。

 

Contents

商品名はミラブル サイエンス ウルトラ ファイン ミスト シャワーヘッド

こちらはCMです。

こんな感じで油性ペンが消えちゃいます!!


もともとは医療現場での使用を目的として作られたそう。

社長の娘さんが身体が弱くこすれなかったので作ったといってました。

子どもへの愛がすごいですね。


ミラブル サイエンス ウルトラ ファイン ミスト シャワーヘッドの特徴

ミラブル サイエンス ウルトラ ファイン ミスト シャワーヘッドはどんな効果を得られるのかを調べてみました。

ミラブルは肌本来の美しさを高める

なんと肌の水分量が8%アップするという効果!!

シャワーは毎日使うためありがたいですね。

ミラブルは温浴効果が持続

シャワーを使うだけで身体がぽかぽかに!!お風呂入る時間が短い方もうれしいですね。

ミラブルはワンタッチで切り替えオッケー

ワンタッチで切り替えができる簡単さがいいですね。

ミラブルはお財布にやさしい

なんと節水効果もある!これは主婦にはうれしいですね!


使い方はシャワーヘッドを取り換えるだけでOK

使い方は家庭のシャワーヘッドを取り換えるだけでOK!

ヘッドを回すことで泡を細かくすることができます。



ミラブルをミヤネ屋の生放送で実験!その結果・・・

2月6日のミヤネ屋で生放送で本当にマジックが消えるのかを実験していました!

実際リポーターの手に油性マジックで線を引いてシャワーをかけると・・・

ものの3、4秒で油性マジックが消えました!

これはすごい!!

どこで買えるのか

実店舗の場合

サイエンスのホームページに正規代理店がまとめられています。

正規代理店をチェック

Webの場合

楽天やアマゾンでも購入できるようです。

お値段は少し張りますが、シャワーで節水もでき、美顔器として使えるのは大きいです。

注意!不信に感じたらJANコードを確認!

非正規店から購入した場合、保証がききません。

不安に感じたらJANコード(バーコードに書いてある数字)を確認してください。

ミラブルのJANコードは「4580456830131」とのことです。

支払い前に確認しておきましょう!


まとめ

シャワーで油性マジックが落とせるインパクトがでかいCM!

実際みると節水もでき、美容もいいという最高なシャワー!

今後の注目商品となりそうですね。

テレビで紹介された商品まとめ

シロカ電気圧力
【時短家電】siroca(シロカ) 電気圧力鍋SPC-101は超便利!使ってみてのメリットデメリットまとめ料理を簡単に!お手頃な値段で購入できる電気圧力鍋siroca(シロカ) マイコン電気圧力鍋 SPC-101(RD)のレビューです。...
100円ヒット商品
11/26のノンストップ特集でされていた2018年ダイソー・セリア・キャンドゥのヒットグッズをまとめてみました。 2018年11月26日のノンストップで ダイソー、セリア、キャンドゥの2018年ヒットグッズを紹介する特集していました。...
スッキリで特集!台湾で人気の大同電鍋(電気鍋)」で時短調理!紹介レシピと購入方法をまとめます2019年5月7日スッキリで特集された大同電鍋。なぜこんなに話題なのか、メリットをまとめてみました。番組で紹介されていた多段調理レシピもまとめます。...

 

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク