※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
便利アイテム PR

肉がでかい!コスパ良すぎ!リピートしている業務スーパー商品を紹介します。

業務スーパー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
食費の節約にやくたつ!!?

最近子どもがよく食べます。なので食費がすごいことに・・・

すこしでも食費をおさえたいと思って調べてみると業務スーパーをうまく利用するといい!と書いてありました。

ブログ友達であるりとやんが業務スーパーをいろいろ使い倒しているようなので

業務スーパーでお買い物をするようにしました。

 

いってみた結果・・・

早くいけばよかった!!!と後悔するほど!

すでに何回かリピートしている商品が!!

そこで私が買ってよかった商品を紹介します。

 

Contents

鶏肉2キロ

こちらは冷凍ブラジル産の鶏肉2キロ!

なんと700円以下というコスパの良さ!!

あるふぃーる
あるふぃーる
から揚げに1キロ使う我が家は大変助かってます。

ベアスマイルポテト

くまさんのポテトです。

正直初めて見たときはくまさんに見えませんでしたが子どもたちはこのかわいさにやられてます。

500グラム入って200円以下というコスパも魅力ですね!


リッチチーズケーキ・抹茶ケーキ

リッチチーズケーキ。けっこおう大き目で3人で食べてもまだあまります。

そして500gで300円以下というコスパ!!

抹茶は義母も大絶賛!お茶うけにもよさそうですね。

ここでは紹介していないですがショコラケーキもおいしそうです!



ハッシュブラウン

ポテト系は子どもに大人気!

ハッシュポテトはスーパーで買うとちょっと高いのですが

業務スーパーはやはりおやすい!

500gで150円ほど!

こちらはオーブンでも焼けるので朝ごはんのおかずによくつかっています。

 

チューロス

チュロスじゃないです。チューロスです。

おやつに最適なチューロス。油で揚げるとさくさくカリカリ!

シュガーパウダーで振りかけるとさらにおいしい1

500gで97円というすさまじいコスパ!!

おやつはしばらくこれでいけます。

あるふぃーる
あるふぃーる
業務スーパー大丈夫と心配になる価格ですね!

どんな料理作ればいいかわからない!公式ページでレシピ公開中

買ったのはいいけど・・・どう料理しよう・・・

と悩んでいる方!

業務スーパーの会社「神戸物産」のページに製品を利用したレシピが公開されています。

ばんごはんのおかずになりそうなものから、メインのごはんもの、さらにはデザートのレシピまで!

ぜひチェックしてください。

[blogcard url=”https://www.gyomusuper.jp/recipe/index.php”]

 


まとめ:うまく使って節約しよう!

ボリュームがたくさんあって値段がすごい!うまく調理すれば節約できますね。

まだまだ業務スーパー初心者ですがうまく使って食費の節約をやっていきましょう!

あるふぃーる
あるふぃーる
買いすぎには注意しましょう!

子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク