※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
こどもとの生活 PR

【2018年】赤ちゃんから小学生までを子育て中!ほんとに便利でおすすめしたい。買ってよかったアイテム5選を紹介。

子育てアイテム5
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
下は1歳、上は6歳子育て中のあるふぃーるです

子育て中の方々お疲れ様さまです。

手もかかるし、いろいろ大変ですよね( ;∀;)

こういう時は便利アイテムを使って乗り切るしかない!!

ということで

わたしが購入した中での子育て中に買ってよかったアイテムを5つ紹介します

Contents

自転車用レインカバー

いままで自転車用レインカバーを持っていなかったのですが、3歳児が幼稚園に入園し、梅雨の時期になったので購入。

雨の日、赤ちゃんをおんぶして運転するとあぶないですもんね。

購入した結果・・・

どうしてもっと早く買わなかったのかと後悔しています。

自転車移動が中心の方はレインカバーはあったほうがいいと断言できます!

ただちょっとお値段がかかります。

値段で悩まれている方、「アウトレット」という選択もあります。新品で購入するよりお得なのでチェックしてみてください。

自転車レインカバー
安いけど雨の日や寒い時には大活躍!!自転車用チャイルドシートのレインカバーはアウトレット品がおすすめ。 子どもの送り迎えで必要なのは自転車! これがないと移動が大変。 しかし雨の日は自転車は難しい・・・ 昔...

レコルトスマイルベイカー

ホットケーキがたべたい!かわいいおやつが食べたい!!

時間がない時、そんなこと言われたら正直イライラします。

地味にホットケーキって時間かかるのに・・

でもこのスマイルベーカーをつかったらかなり時短でホットケーキがつくれます!

さらにかわいいプレートもついているため子どもたちが大喜び!!

おかしをつくろう
クリスマス、誕生日プレゼントにも!ホットケーキミックスで簡単にかわいいお菓子が作れるレコルトSmile Baker(スマイルベイカー)をレビュー! 子どもと一緒にお菓子作り、子どもにかわいいお菓子を作ってあげたい。とそんな夢がありました。 が、私は結構不器用なのでかわい...

セリア:ストローマグ

セリアのストローマグ

100円ショップセリアで販売しているストローマグ。

小さめでこぼれないものが欲しかった私にとってまさに衝撃でした!!

1歳から3歳ぐらいにちょうどいいサイズの水筒です。

これは100円のレベルを超えている!!

コスパ最強
これが100円!?セリア(Seria)で見つけたストローマグはコスパ最高の水筒!ちょっとのお出かけにも便利なのでおすすめ!子どもとお出かけするのに必ず持っていくアイテム。それは水筒。 出先でペットボトル買ってもいいんですけど、なるべく節約したいために持...


電気圧力鍋

わたしはシロカの電気圧力鍋を使っています。

相手してほしい!子どもたち。料理で手を放したくない大人・・・

なので料理を圧力鍋に任せてしまおう!ということで大活躍でした!

Twitterに作った料理をのせています。その一部です。

カレーはよく作りました。

ほっとけばできる圧力鍋は最高です!

シロカ電気圧力
【時短家電】siroca(シロカ) 電気圧力鍋SPC-101は超便利!使ってみてのメリットデメリットまとめ料理を簡単に!お手頃な値段で購入できる電気圧力鍋siroca(シロカ) マイコン電気圧力鍋 SPC-101(RD)のレビューです。...

Amazon Fireタブレッド

長距離移動するときに子どもの時間つぶしに便利なタブレッド端末。

AmazonFireタブレッドはAmazonPrimeとの相性も抜群!

そして何より本体がお値打ち価格!

これ1台あれば結構持ちます。

長距離移動のぐずり対策に!Amazonプライム・ビデオをネットにつながってなくても楽しむ方法帰省や旅行などで長距離移動することってありますよね。子どもとお出かけは楽しいですが どうしても待ち時間が発生してしまいます。 ...

おわりに

わたしがオススメしたい子育てに役に立つアイテムを紹介しました。

時短系子育てしていると時間がいくらあっても足りません!頑張れば頑張るほど親が疲れます。

道具に頼ることは悪いことではありません。

便利なアイテムを使って、楽できるところは楽しましょう!

そして心に余裕をもって、子育てやっていきましょう

あるふぃーる
あるふぃーる
頑張りすぎない!

 

 

 

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク