※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
便利アイテム PR

こどもチャレンジ会員じゃなくても楽しめる!しまじろうアプリや動画まとめ

しまじろうをたのしもう
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
しまじろうにお世話になってます。

我が家はこどもチャンレジをやっています。

3人ともしまじろうが大好き!

結構こどもチャレンジヘビーユーザーです。

そこでよくママさんに聞かれるのが・・・

しまじろうってどう?しまじろう試してみたいけど・・・

しまじろうのおかげでトイレトレーニングもいけたし、文字にも興味出た。

わたしは、こういう記事を書くほどすすめたいのですが・・・

そうですよね、実際入会してしまじろうが無理だったら悲惨ですよね・・・・

なので今回はベネッセ・こどもちゃれんじの会員じゃないけど、しまじろうを楽しみたいっていう方向けに、おすすめアプリや動画をまとめます。

\しまじろうと一緒にあそぼう/

【こどもチャレンジ】



Contents

テレビでしまじろうを楽しむ

しまじろうのわお!

TVでしまじろうやってるのって知ってました?

毎週土曜日テレビ東京系6ネットで8時30分~30分間放送中。

アニメが約10分。

その他歌や知育などがあります

教材DVDの内容も放送されたりもします。

これをみてしまじろうに食いつく場合は入会してもいいかもしれません。

 

ちなみに会員限定でしまじろうアニメが見放題です!

お出かけの時などかなり便利!

 

\しまじろうと一緒にあそぼう/

【こどもチャレンジ】



Youtubeでしまじろうを楽しむ

Youtubeでもしまじろうが楽しめます!

しまじろうチャンネル

しまじろうの公式チャンネルです。

歌ダンスやこどもちゃれんじの教材DVDサンプルもこちらで見れます。

これだけでもかなり楽しい!

個人的にすきな歌は「てとてをつないで」

いい曲だからきいてみてほしい!!!

 


アプリでしまじろうを楽しむ

しまじろうのアプリもありますよ!

有料無料ありますが、無料でも遊べるものを紹介!

しまじろう冒険絵本アプリ

しまじろう冒険絵本アプリ

しまじろう冒険絵本アプリ

StoryToys Entertainment Limited無料posted withアプリーチ

 

パズルやお話などができるしまじろうのアプリ。

しまじろうだけではなく、みみりん、とりっぴい、にゃっきい、ガオガオさんもでてきます。

無料コンテンツでもそこそこ遊べます。

ちょっとの待ち時間遊んでみるのもいいかも。

購入コンテンツが開けない場合

アプリを削除してから最新版をダウンロード、購入コンテンツを買うときの流れをするといいそうです。

しまじろう Create!

しまじろう Create! by Creatubbles

しまじろう Create! by Creatubbles

Creatubbles Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

アートを通して想像力や発想力を育てるアプリです。

お家でいろいろ工作して楽しめます。

解説動画もあるので詰まってもわかりやすいです。



Amazonプライムビデオしまじろうを楽しむ

Amazonプライムビデオでもしまじろうは配信されています!

Amazonプライム会員の場合は追加費用かからず見れるのでチェックしてみてくださいね。

 

\ 30日間無料体験 /
Amazonプライムを30日間無料お試しする >>

しまじろうコンサート

しまじろうコンサートもAmazonプライムで見ることができます。

なかなか近くでコンサートやらない!チケット取れない方はお家でコンサート気分もいいかも!

歌やダンスがたくさんあるコンサートは小さい子どもも楽しめます。

なんと Worldwide Kids EnglishのキャラクターMimiが出てくる話も見ることができます。

あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!

なんとAmazonオリジナルのしまじろう番組がプライムでみることができます!

知育、英語、表現などこどもちゃれんじと同じような効果を得られそう!

全12回なので結構楽しめます。

あるふぃーる
あるふぃーる
我が家はリピートでみてます。

まとめ

会員になれないとたのしめないと思っていたしまじろうですが、結構楽しめるコンテンツがもりだくさん!

こどもちゃれんじに入会なやんでいるかたもそうでない方も

いろいろなメディアやアプリをつかってしまじろうを楽しんでみませんか?

\しまじろうと一緒にあそぼう/

【こどもチャレンジ】


ベネッセ関連記事

メリットデメリット
【体験談あり】こどもちゃれんじを実際受講してわかったメリットとデメリットまとめ 幼児の通信教育で有名なベネッセの<こどもちゃれんじ>。 わたしの周りにもたくさん受講している人がいます。 でも受講したこと...
兄弟W受講
二人目以降どうする?こどもちゃれんじを兄弟(姉妹)でW受講をきめた理由 幼児の通信教育で有名なベネッセの【こどもちゃれんじ】 。 わたしの周りにもたくさん受講している人がいます。 でも悩...

https://alf-note.com/seal-lotsoflove/


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク