※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
あるふぃーるの日々 PR

おかあさんといっしょよしのお兄さんりさお姉さん卒業!ロス回避のための情報まとめ

よしお兄さんりさお姉さん情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
よしお兄さん・・・りさお姉さん・・・(´;ω;`)ウッ…

おかあさんといっしょのたいそうのお兄さんであるよしお兄さん、パントのお姉さんであるりさお姉さんが卒業を発表しました。

2019年3月末でもうブンバボーンも、パントも見ることができないと考えると・・・

よしロス、りさロスがすさまじい!!(よしりさロス)

そこで少しでもロスを減らすためによしお兄さんとりさお姉さんに関する本やテレビ情報をまとめました

ロスがすごい方一緒に乗り切りましょう!そして新しいおかあさんといっしょもしっかり楽しみましょう!

Contents

よしお兄さんりさお姉さん卒業記念の本でよしりさロスを回避

よしお兄さんとりさお姉さんの卒業記念の本。だいすけお兄さんやたくみお姉さんのときも出版されました。

たくさんのインタビュー記事や写真などが掲載されており、ファンにはたまらない1歳になりそうです。

 

NHKのおかあさんといっしょでもよしお兄さんりさお姉さん特集です。

ただNHKのおかあさんといっしょ04月号はすでにネットで高騰しています!

欲しい方かたはぜひお近くの本屋さんで!!


Amazonプライムビデオでよしりさロスを回避する

Amazonプライムビデオでもおかあさんといっしょを見ることができます。

Amazonプライム会員月額400円で見放題!

Amazonプライムビデオで見ることができるリストはこちらの記事を参考にしてください。

参考:【2019年版】よしお兄さんが卒業してもAmazonPrimeVideo(アマゾンプライムビデオ)で会える!おかあさんといっしょを楽しもう!

 

\ 30日間無料体験 /
Amazonプライムを30日間無料お試しする >>

 

NHKこどもパークに登録するとさらにEテレ番組がたのしめます!

NHKこどもパーク Prime Videoチャンネルを見る>>

NHKこどもパークを見るためには

Amazonプライムに登録したうえでチャンネル使用料月額390円必要です。(初回14日間無料)


U-NEXTでよしりさロスを回避する

日本最大の動画サイトU-NEXT。子どもと楽しめるアニメもたくさん。

おかあさんといっしょもブンバボーンや夏休みスペシャルなど盛りだくさん

ビデオ見放題で990円ですが初回31日間無料です。ロスが落ち着くまでみてもいいかもしれません。

\ 31日間無料トライアル実施中 /

U-NEXTをチェック>>




映画でよしりさロスを回避する

『おかあさんといっしょ』映画第2弾が公開決定!

そして卒業して間もないですが「すりかえかめん」がかえってきます!!!

公開は2020年1月24日!

スクリーンでよしお兄さんとりさお姉さんにあえる!!

今から楽しみですね!!

[blogcard url=”https://eiga-okaasan.jp/2020/”]

映画第1弾『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』は

7月15日(月・祝)9:00~10:05に放送されます!

要チェック!!


終わりに:よしりさロスを乗り切りつつ新しいおかあさんといっしょをたのしもう!

2019年4月に新しくなったおかあさんといっしょ。

よしお兄さんりさお姉さんともにながくお茶の間の顔として、世の中の親にいやしを与えてくれました。

ロスもすさまじいですが、関連商品をつかって少しずつロスを軽減させて、またらしいおかあさんといっしょを応援していきましょう!

ずっと応援していきます!!

 

よしおにいさん
2019年よしおにいさん卒業?りさおねえさんは?おかあさんといっしょのおにいさんおねえさん卒業時期の月の歌を振り返る 子どもと一緒に番組を見てて、いつの間にか親がファンになっているという番組の「おかあさんといっしょ」 楽しい歌やダンスで子ど...

https://alf-note.com/primevideo-okaasantoissyo/

オーディブル
【30日間1冊無料】Amazon Audible(オーディブル)で家事や育児の隙間時間に本を聴こう。おすすめ本も紹介します本は、聴こう。時間がなくて本が読めない方にお勧めのサービス「AmazonAudible」子育てに忙しい主婦向けのおすすめ本を紹介。初回30日無料です。...

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク