※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
あるふレビュー PR

「天気の子」「秒速5センチメートル」などの新海誠監督作品がAmazonPrimeで見放題!プライム会員は30日間無料!

新海誠作品をAmazonプライムで!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あるふぃーる
あるふぃーる
アマゾンプライムで見放題!!

2019年「天気の子」公開!

公式サイト:天気の子

なんとAmazonプライム新海誠監督作品4作品が見放題!!

これはAmazonプライム入っている人はぜひ見てほしいです!

この記事では対象作品をまとめています。

Amazonプライムを30日間無料お試しする >>

 

Contents

Amazonプライムで観ることができる対象作品

Amazonプライムで観ることができる対象作品はこちら。

  1. 秒速5センチメートル
  2. 言の葉の庭
  3. 雲のむこう、約束の場所
  4. 星を追う子ども

詳しく見ていきます。

1:秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

この作品は「桜花抄」、「コスモナウト」、「秒速5センチメートル」の3つの短編アニメーションが合わさった作品です。

短編ごとに見るのもいいですが、全部通してみることでストーリーを楽しめます。

桜の描写がさすが新海ワールドといったところです。

ちなみに秒速5センチメートルというのは桜の花びらの落下するスピードとのこと。

テーマソングは必聴です!

2:言の葉の庭

言の葉の庭

2013年作品。

新海誠作品初めての「恋」の物語。

とにかく雨の描写がやばい!雨だけ見てられます。

ラスト感動したい方はこの作品から入るのがおすすめです。

君の名は。の一つ前の作品です。

3:雲のむこう、約束の場所

 雲のむこう、約束の場所

新海誠作品劇場版2作目です。

雲のクオリティ、音楽とのマッチングがきもちいい!

ただ、初期の新海誠作品は話がついていけない(私だけかもしれませんが)

君の名は。から入ったファンは苦手な方もいるかもしれません・・・

4:星を追う子ども

星を追う子ども

比較的あたらしい2011年の作品。

作品を見るとすこしジブリな感じは否めないですが、2回観ると慣れます。

映像美を堪能できる作品です。


「ほしのこえ」はプライム対象外

新海誠監督劇場版第1作目である「ほしのこえ」。

ほしのこえは残念ながら見放題対象外です。

レンタルなら可能なので、新海作品コンプリートしてみたい方はぜひどうぞ!

created by Rinker
¥200
(2024/02/19 15:54:15時点 Amazon調べ-詳細)



おわりに

新海誠作品は、なんといっても風景、小物などの映像美が特徴!

天気の子を楽しんだ方もそうでない方も、ぜひ新海誠監督作品を予習しておきましょう!

 

新海誠監督作品を堪能したい方はAmazonプライムがおすすめ

好きな作品をずっとみたい方はAmazonPrime(アマゾンプライム)がおすすめです。

月額500円でプライムビデオが見放題!!

30日間無料なのでぜひお試しください!

\いまなら30日間無料/

AmazonPrime(アマゾンプライム)をチェックする>>

 

 


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク

ABOUT ME
あるふぃーる
関東在住。アラフォー3学年差3姉妹のママです。 子育てで体験したことや 独学で保育士試験に受かった話など今後追加していきたいと思います。
おすすめ動画サービス

Amazonプライムビデオ
Amazonプライム会員だったら追加費用なしで楽しめる!
Amazonを普段使いしている場合は必須!オフラインでも楽しめます!
おすすめ度

公式ページ

U-NEXT
動画配信最大級!映画やTV番組はここでOK!
コミックも読める!
おすすめ度

U-NEXT

ゲオ宅配レンタル
GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービス!
見たい番組の配信が終了している場合はこちらをチェック!
おすすめ度

ゲオ宅配レンタル


子育て中役立つ情報がたくさんあります。
ぜひのぞいてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


スポンサードリンク